木野が亜美

先々週の日曜日に誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になってきた^^;wwww
この間はケーキの予約をし忘れたんで近々人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
ちなみに誕生日を記念して長年使ってきたケータイを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたカフェバーにも行って、
とっても色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
昨日の夜は職場の同僚が誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいお寿司を食べてしまいました(^^ゞ
毎日がこんなに楽しい誕生日なら良いなっておもう!
今日は休みです。好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てダラダラして家の片付けや洗濯などをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
今日も一日楽しかったです!

えむじ育毛剤