スターにしきのだけどPerry

この間の水曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきましたm(__)mwwww
この間は大好きなケーキを食べることができなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかでもりもりケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
ちなみに自分用のご褒美に長期で使っている古い携帯をスマフォに変えて、ダウンベストを買いまして、いつも行列ができているお店にも行くことができて、
すっごく色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいしゃぶしゃぶを食べました(´∀`*)
ワキ毛処理 簡単
毎日が今年と同じくらいいい誕生日ならいいなと思います。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!