高橋ひろが中尾朋宏

この間の日曜日にまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になってきました(^_^;)(笑)
去年は大好きなケーキを食べることができなかったんで今度の休日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べるつもりです(^^)
あと、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーiPhoneに変えて、ダウンベストをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってたお店にも行って、
ものすごい楽しい誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に仲良しの友達が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいすき焼きを食べてしまいましたwwww
毎年こんな充実した誕生日ならいいのにな。
育毛剤m 字
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見て家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!