伏見でアオドウガネ

先週の土曜に誕生40周年を迎えました。この年齢になると誕生日が憂うつな歳になってきました(´・ω・`)(笑)
今年はケーキとか食べれなかったんでそのうち噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べます(´・ω・`)
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントに長年使った愛用のガラケーをiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを悩んだ結果買って、行きつけのお店にも行って、
エピレ 入会応待
すっごく色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食しました(^^ゞ
日常がこれくらい充実してたら良いなっておもう!
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。