しげちゃんと小峰

先週の木曜に年をひとつ重ねました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになっています(´・ω・`)笑
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
エピレ 幣米入会
それから自分の誕生日だから長い間使ってきたケータイをiPhone6Plusに変えて、アウターを買いまして、人気のおしゃれなお店にも行けたので、
めちゃくちゃ楽しい誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べたワラ
いつも今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをやります!気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、掃除、洗濯して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。