モザイクコブラグッピーと石山

3日の月曜日に誕生して34周年を迎えました。私と同じくらいの年代になるとまた4年に一度の誕生日か…と思うようになってる^^笑(笑)
4年に一度の誕生日当日はカフェオーレシフォンケーキ食べれなかったんで、時間が有る時に人気のカフェオーレシフォンケーキ屋さんでもりもりカフェオーレシフォンケーキを食べたいです(〃´▽`)
育毛剤ランキング 男性 BUBKA
それから4年に一度の誕生日のプレゼントに長年使ってきたボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、いつも行列ができているバルにも行って、
いつもの4年に一度の誕生日以上に充実した4年に一度の誕生日になったと思っています!
おととい(一昨日)の仕事あがりに友人が4年に一度の誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらいしゃぶしゃぶを食べました!!!
いつもこれくらい盛り上がる4年に一度の誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休み!好きなことをする日です。気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。