tatsuoと巨匠

先々週の木曜に51歳になりました。この歳になると4年に一度の誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)www(笑)
今年はカフェオーレシフォンケーキの予約をし忘れたんで時間がとれた時に美味しいと人気のカフェオーレシフォンケーキ屋さんでいっぱいカフェオーレシフォンケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
育毛剤ランキング 男性 AGA
それからそれから、自分の4年に一度の誕生日にもう4年もつかったガラケーAndroidに変えて、欲しかったコートを手に入れて、駅前の噂になってた店にも行くことができて、
去年以上に充実しまくりの4年に一度の誕生日になったと思っています!
おととい(一昨日)、仲の良い友人が4年に一度の誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、めいっぱいカニをたべました☆
毎日がこんなに楽しかったらいいな。
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。