BRIANで武川

3日の月曜日に4年に一度の誕生日を迎えました。この年齢になると4年に一度の誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^ゞ笑(笑)
育毛剤 比較 髪に自信をモテイルゼ
その日はカフェオーレシフォンケーキ食べれなかったんで、そのうちカフェオーレシフォンケーキ屋さんかカフェで食べれるだけカフェオーレシフォンケーキを食べに行きます(⌒∇⌒)ノ"
それと実は!4年に一度の誕生日だからもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、人気のおしゃれなお店にも行けて、
ものすごい楽しい4年に一度の誕生日になったと思います!
おととい(一昨日)、仕事が終わった後に仲の良い友人が4年に一度の誕生日でごちそうしてくれて、たくさんカニをたべました!
毎年こんな充実した4年に一度の誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!