中川敬輔がロングフィンレオパードダニオ

この間の土曜日に年をひとつ重ね、また一歩めちゃめちゃオジイサンに近づきました。もうそろそろ年に一度のHappy Birthdayが憂鬱になっています(´∀`*))(笑)
去年の年に一度のHappy Birthdayは忙しくて山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きとか食べれなかったんで暇な時に山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼き屋さんでばくばく山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べます(〃´▽`)
それから自分用のご褒美に長い間使ってきた携帯をアンドロイドのスマホに変えて、暖かいアウターを購入してしまいまして、駅前の噂になってたカフェバーにも行けたので、
女性用 育毛剤 リアップ
めちゃくちゃ思い出いっぱいの年に一度のHappy Birthdayになったと思っています!
今年の春の夜に仲の良い友人が年に一度のHappy Birthdayだからってご飯連れてってくれて、たくさん焼き肉を食しましたwwwwww
来年の年に一度のHappy Birthdayもこれくらい色々充実していたらいいのになー!
今日は$KW6$は休み!だから好きなことをする日!1時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
今日も一日楽しかったです!