森口のひな

先々週の月曜日にまた一つめちゃめちゃオバアサンになりました。もうこの歳になると年に一度のHappy Birthdayなんてどうでもいい歳になってきました(´・ω・`)www笑
去年の年に一度のHappy Birthdayは山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きでお祝いとかしなかったんで今度の休日にいつもの山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼き屋さんで食べれるだけ山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ"
それと、自分に向けた年に一度のHappy Birthdayプレゼントに長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯をスマフォに変えて、ジャンパーを1着買って、行きつけの店にも行けて、
去年以上に色々出来た年に一度のHappy Birthdayになったと感じます!
育毛剤 ランキング 学会
今年の春の$KW6$あがりに友達達が年に一度のHappy Birthday飲み会をしてくれて、めいっぱいピザをたべました!
日常がこれくらい色々充実していたらいいなと思います。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。