オオゴマダラと高(たかし)

この間の水曜にまた一つ大人になりました。私と同じくらいの年代になると年に一度のHappy Birthdayなんてどうでもいい歳になっていますm(__)mww(笑)
今年の年に一度のHappy Birthdayは山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べることができなかったんで、そのうちいきつけのカフェでもりもり山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べます(о´∀`о)ノ
それと、自分の年に一度のHappy Birthdayだから長年使ったボロボロのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のBarにも行って、
すごく思い出いっぱいの年に一度のHappy Birthdayになったと感じます!
今年の春の$KW6$終わりに同僚が年に一度のHappy Birthday会をしてくれて、おなかいっぱいしゃぶしゃぶを食しました☆
来年の年に一度のHappy Birthdayもこんなに楽しい年に一度のHappy Birthdayなら良いのにな…。
今日は$KW6$おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。朝早く起きてごろごろしてぶらぶらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
なんだかんだでいい一日でした!

澄肌 猛春特価