タテハモドキだけどヨーコ

この間の月曜日にまた一つ大人になりました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました(´・ω・`)笑笑
年に一度のHappy Birthdayの日には山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べることができなかったんで、近々いつもの山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼き屋さんでたくさん山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べに行きます(〃´▽`)
後、年に一度のHappy Birthdayだからもう4年もつかったケータイをAndroidに変えて、アウターを購入してしまいまして、いつも行列ができているお店にも行ったので、
クリアネオ最扇特価
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい年に一度のHappy Birthdayになったと思っています!
今年の春の夕方同僚が年に一度のHappy Birthday祝いをしてくれて、めいっぱいお寿司を食べたんですwwwwww
常にこれくらい盛り上がる年に一度のHappy Birthdayなら良いのにな…。
今日は$KW6$おやすみです。好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。