坂倉心悟とエド山口

先々週の火曜に結婚記念日を迎えました。そろそろまた結婚記念日か…と思うようになってきた(´・ω・`)(笑)笑
去年の結婚記念日はめちゃめちゃおいしく、外がカリッとしていて、中がとろけるような、ふっくらとしたたこ焼きの予約をし忘れたんで今度の休日に人気のめちゃめちゃおいしく、外がカリッとしていて、中がとろけるような、ふっくらとしたたこ焼き屋さんでお腹いっぱいめちゃめちゃおいしく、外がカリッとしていて、中がとろけるような、ふっくらとしたたこ焼きを食べたいです(〃´▽`)
それと!自分用の結婚記念日プレゼントに長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、欲しかったコートを買いまして、行きつけのバルにも行けて、
今年はすごく充実した結婚記念日になったと改めて思います!
二日前の$KW6$あがりに職場の同僚が結婚記念日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいご飯をたべました★★
毎年今年くらい楽しい結婚記念日になったら嬉しいのにな…。
今日は$KW6$は休み!好きなことをする日です。夕方まで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
えがおのブルーベリーサプリ
明日からまたがんばろうと思える1日でした。