世古だけどあっくん

5日の土曜日にまた一つおばはんになりました。そろそろバースデーが来ても嬉しくないようになってる(^_^ワラ笑
今年はみたらしだんごの予約をし忘れたんで時間がとれた時に美味しいと人気のみたらしだんご屋さんで好きなだけみたらしだんごを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
それからバースデーを記念して長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなカフェバーにも行けたので、
エピレ 鋼猛価格
今年は去年よりすごく楽しいことがいっぱいのバースデーになったと思っています!
昨日、同僚がバースデーで美味しいもの食べに連れてってくれて、胃もたれするくらいピザを食べました!!!
毎年これくらい楽しかったらいいなと思います。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!