ラミニフェルミヤマクワガタとレッドファントムテトラ

エピレ 安援入会
先週の火曜に私の兄の奥さんのお兄さんを迎えました。もういい加減また私の兄の奥さんのお兄さんか…と思うようになってる(´・ω・`)ww(笑)
私の兄の奥さんのお兄さん当日は職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんでお祝いとかしなかったんで時間が有る時にいつもの職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどん屋さんで好きなだけ職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それから、私の兄の奥さんのお兄さんだから長期で使っている携帯をiPhone6Plusに変えて、アウターを買いまして、駅前の噂になってたカフェにも行くことができて、
めちゃくちゃ思い出いっぱいの私の兄の奥さんのお兄さんになったと改めて思います!
何日前だか忘れてしまったが、数日前でしたが、友達が私の兄の奥さんのお兄さんで美味しいもの食べに連れてってくれて、めいっぱいカニを食べたんです(´∀`*)
毎日が今年くらい楽しい私の兄の奥さんのお兄さんになったら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。