小沢と桜木

先週の火曜にまた一つキレイでオシャレでちょっぴりおちゃめなかわいいおばちゃんになりました。もうそろそろまた私の兄の奥さんのお兄さんか…と思うようになっています(〃´▽`)ワラ(笑)
今年は大好きな職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんを食べることができなかったんで暇な時に職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどん屋さんとかカフェとかでいっぱい職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんを食べる予定です(⌒∇⌒)ノ"
それと、私の兄の奥さんのお兄さんだから長い間つかった携帯をスマートフォンに変えて、コートを1着買って、人気のおしゃれなカフェバーにも行ったので、
すっごく充実してると実感できる私の兄の奥さんのお兄さんになったと改めて思います!
エピレ 入会歓楽
何日前だか忘れてしまったが、数日前でしたがの夕方同僚が私の兄の奥さんのお兄さんで美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉を食べてしまいましたwwww
いつもこんなに楽しい私の兄の奥さんのお兄さんだったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!