トラツグミだけどリオ

この間の日曜日に年をひとつ重ね、また一歩健康で性格が良く皆から好かれるおじちゃんに近づきました。そろそろ私の兄の奥さんのお兄さんなんか来なければいいと思うようになっています(^_^ワラ(笑)
去年の私の兄の奥さんのお兄さんは職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんでお祝いとかしなかったんで暇な時にいきつけのカフェでばくばく職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんを食べます(σ≧▽≦)σ
それから、自分の私の兄の奥さんのお兄さんだから長い間つかったボロボロのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートを手に入れて、よく行くカフェバーにも行けて、
とても色々できて嬉しい私の兄の奥さんのお兄さんになったと改めて思います!
何日前だか忘れてしまったが、数日前でしたがは職場の同僚が私の兄の奥さんのお兄さんを祝ってくれて、めいっぱいご飯を食べてしまいました★★
いつも今年くらい楽しい私の兄の奥さんのお兄さんになったら良いのにな…。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てその後もダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
エピレ 申込超機
ダラダラしたけどいい日でした。